社畜脱却を決意したヒロタロウの実践中ブログ

このブログは社畜からの脱却を目指し家族を幸せにすることを決意したサラリーマンヒロタロウの実践記です!オラオラオラァッ!!

GW10連休で問う 日本人が「休日多すぎなのに休めていない」真の理由についている恐怖のコメント

 

 

 

 

休みが増えすぎても遊ぶお金が足りなくなるし、休みすぎて身体が楽になるわけでもない。

なんでよ!

 

休んだほうがいいじゃないの!

 

 

 

 

10連休で喜んでいる人が何割ほどいるのだろうか。

 

誰が喜ばないの?

 

 

 

 

 

私は1日も休めなかったし、盆も正月も無ければ、下手すると親の葬式にすら出られなくなる可能性のある仕事やってますからね…
日本には休めない職種が多すぎると言うか、サービス業とそこに関わる職種の競争が激化しすぎて休めないのでは。

こんな人だらけの世の中。

 

 

終わってる。

 

いや、その代わりに違う時に休めればいいのに。

 

それが許されぬ環境なんだろうな。

 

ヒドイ。

 

コメント機能つけるなら

 

何かに活かさんかい。

 

 

単なるアクセス稼ぎかな?