社畜脱却を決意したヒロタロウの実践中ブログ

このブログは社畜からの脱却を目指し家族を幸せにすることを決意したサラリーマンヒロタロウの実践記です!オラオラオラァッ!!

【働き方改革】とかいう人をバカにした法律ww

 

働き方改革ってなにw

 

おいしいのw

 

働き方なんて最初っから選ばせろよw

 

 

 

 

あんな何回も死にたくなるほど働いたのに。

 

 

 

 

昨年成立した働き方改革関連法のうち、時間外労働(残業)の上限規制や、年次有給休暇(年休)の年5日取得義務化などを盛り込んだ改正法が1日、施行された。民間企業でも非正社員の待遇改善や、経験豊かな高齢者の採用を増やす動きが加速しており、働き方改革の本格化で日本の「職場」の雰囲気は大きく変わりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000503-fsi-bus_all

 

 

ほんとだな?

 

かわるんだな?

 

 

中小企業でも変わるか?

 

 

大企業だけ変わっても中小企業は首締まるだけじゃないだろうな?

 

 

 

あーやだ。

 

 

もう残業はいっしょういやだ。

 

 

聞いただけで吐き気がする。

 

 

ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ。