社畜脱却を決意したヒロタロウの実践中ブログ

このブログは社畜からの脱却を目指し家族を幸せにすることを決意したサラリーマンヒロタロウの実践記です!オラオラオラァッ!!

ゴールデンウィークに思う社畜は休出するのが美徳というゲロ以下風潮

 

昔から不思議だなと思っていたのですが。

 

 

 

どうして長期連休があって。

 

 

国で定められていて。

 

 

認めらている祝日なのに。

 

 

 

休むのって「わるい」って空気を出すんだろうか?

 

 

 

 

働きたいなら勝手に働いてくれ。

 

 

こっちは休みたいよ。

 

 

 

そんで連休の間。

 

 

有休で申請しようものなら。

 

 

大騒ぎ。

 

 

仕事も忙しくなくて。

 

 

 

有休使うんだから別によくね?

 

 

 

家にいたくないだけだろww

 

 

 

勝手に会社にいていいからww

 

 

 

 

こっちに迷惑かけないでくれw